ブログ開始2ヶ月PV数はどのぐらいが目安?

ブログを開始して2ヶ月がたちました。
ペースは決して早くはありませんが、着実に記事を書いています。
どのぐらいのPV数があったか?参考にしていただければと思います。

f:id:somalica:20221116124618j:image

開始2ヶ月のPV数

現在のおおよそのアクセス数です。()は最初1ヶ月のアクセスです。

現在の記事数        :28件(19件)
月のアクティブユーザー数  :133ユーザー(125)
月のPV数         :234(480)

まだまだ大きな変化はないですね。
ただgoogleコンソールでの検索数はだいぶ変化がでてきました。

インプレッション数が平均50件ぐらい(多いときは95件)
クリックは平均1~2件 多いときは5件ほど
先月はimp15  click 0-1だったことを考えるとこちらは着実に伸びていそう。
引き続き記事を書いていき、すこしずつサイトを成長させようと思います。

まずは目標の30記事

前回からの1ヶ月で記事数30突破を目指していたので、少しだけペースが遅いけど、ゆっくりとふやしていこうと思います。

 

enjoy-happiness.hatenablog.com

 

enjoy-happiness.hatenablog.com