2022-09-17から1日間の記事一覧

【初心者でも簡単】はてなブログをgoogle search consoleに登録する方法

こんにちは。ブログを始められたまずどんな記事をかこうかな?となると思いますが、ちょっと待ってください。その前にこれをやってください googe search consoleの設定 なにそれ?というかたのために簡単に説明します。 google search consoleとは google s…

初めてのブログ まずはブログの目標をたてよう

こんにちは。こちらにいらしたということは、ブログを始めたというかたも多いかと思います。でも何をしたらよいかわかりませんよね。ということで一緒にどうしていくかかんがえましょう!! ブログの目標をたてよう ブログを通して共通の趣味をもつ友達を増…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のソマリカです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品や…

はじめまして

はじめまして新しくブログをはじめました。過去にブログを書いていた経験をもとに、仲間をたくさんふやすTIPSとか、ちょっとした生活の便利グッズなど情報発信していこうと思います。 よろしくお願いいたします。